新着情報
2021年12月02日
HALL EVENT
大ホール等の施設予約受付開始(抽選会)のお知らせ
毎月1日に実施しております、翌年の当月(市内の方は翌月)における施設予約について、コロナウィルス感染症拡大防止の観点や、土日祝日時における小ホールロビーの混雑状況を考慮し、下記の運用マニュアルにて実施させて頂くこととなりました。
お申込みをご検討のお客様については、下記申込方法等をご確認いただき、手続きをお願いします。
本件に関する問合せ アプラたかいし072-267-0018
施設予約開始日
・市民文化ホール 12カ月前(市内の方は13ヵ月前)
・生涯学習センター 6ヵ月前(市内の方は 7ヵ月前)
施設予約申込期間
・上記施設予約開始日の前月 20日~25日(10時~20時)
(下記申込書をプリントアウトの上、必要事項をご記載いただきFAXまたは事務所までお持ちください)
■お申し込みの方法詳細
/lib/upload/files/93702fe75705acb428af50b12a8c4e671631607650.pdf
■申込申請書類
/lib/upload/files/3340040c7049fad233ab390f7b2ab7011625131668.pdf